【個人撮影】他人棒を連続で口内に発射される人妻 仕事帰りに呼び出されて・・・ - 無料動画付き(サンプル動画)

【個人撮影】他人棒を連続で口内に発射される人妻 仕事帰りに呼び出されて・・・ - 無料動画付き(サンプル動画)
スタジオ: FC2
女優:
旦那の不祥事から、すっかり性接待要員となっている奥様です。

最近ご無沙汰だったので、難癖をつけて呼び出しました。

別の撮影の後に、近くにいるという事で、呼び出しました。

今は、宅配便の受付のパートをしているそうですが、夕方の仕事終わりに2本挿入しました。

相変わらずのエロボディです。

最後は、2本の他人棒の濃いを、屈辱的に連続で口内に受け止めてさせました。